kojikoji blog

プラモに関することをメインに不定期で更新してます。 たまに思ったことを書いているかもです・・・
2006/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソーラーシステムⅡへの道の、リペイントボール大会で、ボールの審査がありまして発表されていました。

いやー選ばれる作品は凄い作品ばかりですね。
遠く及びません・・・・(^_^;)

考えられても実行できませんって・・・・
スポンサーサイト
ハイマニューバⅡ素体


を使用してデジラマを作成してみました。

F氏子供の作品なのですけどかっこよくなったかな?

ハイマニューバⅡ素体


そろそろ自分の作成したフリーダムを元にデジラマを作成したいと思います。
って写真が使えないものばかりなんで取り直しが必要です。(^_^;)

ガンパク3にて、マスターピースに掲載されている作品が出展されていました。

残念ながら撮影禁止であったので記憶にしかありませんが、かなりの作品数とできばえに圧倒されました。
到底追いつかないレベルなんだな~と痛感しました。

マスターピース ゼータ・ガンダム マスターピース ゼータ・ガンダム
G-アミューズ編集部 (2006/09/30)
ソフトバンククリエイティブ
この商品の詳細を見る


この機会に購入しました。
面白い見方がされている本です。

ここを弄ったとかを説明する本ではないので、作品を見たいという方には向きませんけどね(^_^;)

実物の作品を見たkojikojiは嬉しい~く読ませていただきました。

ガンパク3にて開催されたボールのリペイントに参加しました。

ここで紹介されています。

楽しかったです。
たーちゃんさんところで開催されているzコンペ
http://enjoylife.zive.net/MFG/Z_compe_top.htm

に参加するため、復帰後すぐの作品であるハイザックに追加工作を加えています。

その当時から比べると、技術は進化していると思うのですけど、チョコチョコと触って完成になりそうです。(^_^;)

期限は12月までですけど、参加宣言した以上、きっちり仕上げておきたいものです。


ハイザック改修前


改修前のハイザックです。

ハイザック改修前


改修後のハイザックです。
なんやらかんやらしていると結構触っていました。

時期を見て撮影したいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。