kojikoji blog

プラモに関することをメインに不定期で更新してます。 たまに思ったことを書いているかもです・・・
2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
今の車って進んでいますね~

気がついたのは昨日今日と雨だったからなのですけど・・・

動かしてもいないリアのワイパーが勝手に動いています。
(昨日は子供の仕業か~なんて疑っていました)

で今日も同じようにリアワイパーが動いているので一旦とめてそのまま運転していましたが、止めたはずのリアワイパーが動いています。

おっかしーなー?なんて思っていたまま、会社へ・・・・
またしてもリアワイパーが動きます。
うーんと思った瞬間閃きました!(って結果からでは遅いですけど)

バックに入れたときに自動で動いているんだ・・・

いましがた、帰宅した際にどの条件で自動起動するのか確認しました。

いやー全然使いこなせていないですね。
