kojikoji blog

プラモに関することをメインに不定期で更新してます。 たまに思ったことを書いているかもです・・・
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
プレイステーション3抽選販売icon

抽選販売があるそうです。

買いたいひとは応募してみては?
最近放置しておりましたが、ブログの方向性を検討しました結果、プラモオンリーのブログにすることに決めました。

楽しみにされていた方には申し訳ありませんが、基本的に日常のことは書かないと思います。

改めまして今後ともよろしくお願いしますm(__)m
どうもブログを置き去りでHP更新も出来ていないkojikojiですm(__)m

仕事が忙しいのが最大の理由でした。

で本題ですけど、右手の腱鞘炎が酷くなり日常生活にも支障をきたすようになったので手術しました。

後は回復を待つのみですけどね。

以上報告でした。
ネットをやり始めたときに作ったジャパンネット銀行の口座で、結婚前に要らない口座なので使わないように、カード類を切り刻んで捨てました(たぶん)

ここ最近ネットバンキングする機会があり、あれば便利だなと思っていた際に、ジャパンネット銀行口座があることを思い出しました。

で、電話して再発行手続きなどを実施したのですけど、よく考えると、新規で入った方が得だったのでは?と素朴な疑問・・・

再発行手続きなどで約2300円かかるので新規なら確実にタダでしょうからね。
まあ、同じ銀行の同じ支店ではネットバンク口座開設できない見たいので(三井住友)ジャパンネット銀行も同じだと思いたい・・・・
いつの頃からか、便秘気味になっていてたまにすげー腹痛に襲われます。

って今がそのときなのですけど・・・・

ガスと便にやられていましたが、やっと通常の状態になりました。
でもまだガスたまっていますけど・・・
悲しいかなトラブルで通常業務以外の作業が発生しました。

運転できている前提でのkojikojiの通常業務なので、まずは運転再開が優先されます(T T)ウルウル

光が遠ざかっているような気がします。
(見えないわけではないので何とか出口まで走ります)
前にかなり痛かったので、病院に行ったところ、腱鞘炎と診断されました。

ステロイド系(だと思う)の注射をして痛みはすっかり治まっていたのですけど、最近痛み出しました。

何とかモーラルテープなるものを貼っていますので痛くて耐えられないってことはないですけど、いずれ病院に行かなくてはいけないと思います。

右手の親指なので漢字変換に潜在的に使用しています。
左手ででと思い、意識していても90%くらい右手で変換してしまっています。(^_^;)

耐えられなくならないとやめられそうに有りません・・・

でも今週末にボーリング行きまーす(^o^)/
(自殺行為かも・・・・腰痛にも悪いし)

以上戯言でした。
もう昨日になりましたが、朝起きると熱もなく、元気な感じであったので、そのまま予定通りに嫁さんのおばあちゃんの家へ挨拶に出かけました。

初詣に行って、その後昼ごはんをご馳走になり、夕方まで親戚との会談でした。
(そのほとんどを寝て体力回復に当てていたkojikojiでした(^_^;))

帰宅までの間、子供は眠くてしょうがなかったみたいですけど、遊んでくれるので必死になって遊んでいたそうです。

車に乗ると、10分ほどで就寝でした。

帰宅中に、いつも行っている初詣の箇所に向かいましたが、1月2日ということもあって、初詣客がかなりいて、いつも駐車できていたところに駐車できないので諦めて岐路へ・・・

車内で、子供が愚図ったときにはアンパンマンを見せていたのですけど、運転中は表示できない(安全のため、停止時にしか画面が見れない)状態であったので泣いて訴えるのがかわいそうになっていました。(^_^;)

で帰宅後に車屋によって対策用の小物を物色しましたが、作業するために必要なものを購入しようと思うと、手持ちが足りないため、後ほどとしました。(^_^;)

予約していた、お好み焼き屋で親戚一同でご飯を食べ、嫁さんの実家に帰宅後は、おばあちゃんもいることだしそのまま泊まるということなので、子供とお別れして自由な時間の始まりです。(^o^)/
(子供が元気なので出来ることなのですけどね)

続きは後ほど・・・
結局、いつもと変わらない休みとは思えないkojikojiでした。
(当たり前ですが・・・)

今年もよろしくお願いいたします。m(__)m 今から年越し(年超え?)そばを食べます~。
今年は色々とありましたが、色々な方と知り合いになれ充実した年でした。

自分のプラモ技術がどのくらいなのかも知ることができ、子育てなど、色々とアドバイスをもらうことで自分の考えがで季節なのかも改めて実感することが出来ました。

今から忘れていたレンタルビデオを返却して、コンビニ弁当買って新年を迎えます(^_^;)

明日からも変わらない日常が待っていると思いますが、皆さん良いお年をお迎えください。

ではでは・・・
