kojikoji blog

プラモに関することをメインに不定期で更新してます。 たまに思ったことを書いているかもです・・・
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
特に何もないです。

あえていうなれば、久しく車通勤していましたが、肩痛がほぼ完治してきているので自転車で行ったことくらいです。

帰りにライトの電池が切れており、ほぼ無灯火で帰宅したことは言うまでも有りませんけど・・・

昨日の帰りに自転車のライトの電池が急速になくなり、ほぼ無灯火状態で帰宅しました。

歩行者にも気がつかなったので、かなり危なかったです。(>_<)

と思って今日は電池を買うぞーって思っていましたが、帰りが遅かったため、100均ショップは閉まっていました。

仕方なくコンビニで電池を購入しましたが、アルカリ電池だったこともあってか、313円とかなり割高になってしまいましたー(^_^;)

事故ることを考えたら安いものですけどね・・・
会社の行くために自転車で家を出た後、すぐの交差点で、車が来ていたので止まろうとしましたが、うまく止まれずに・・・・・・


ゆっくりとこけました・・・・(T_T)

そのままガードレールに背中をガッツリぶつけました・・・

幸い厚い脂肪に守られて大事には至りませんでしたが・・・

頭を打っていると後頭部直撃だったのと、生ごみ収集の日でなかったので不幸中の幸いとなりました。

いま少し痛いかなーって感じです・・・

百式も少しずつですが、進んでいますが、未だ合わせ目処理中です・・・
1kg減っています。

まあ程ほどの効果はでているようで、これから更に暑くなるので効果はもう少し現れるはずですけどね。


自転車が売れましたよー。

値段は希望価格だったのでうれしいですねー。
この資金をどこに投資すべきか・・・・

ガンプラに費やすかそれとも家族サービスに費やすかなどと考えていますが、家族に費やす予定です。

一昨日から喉が痛く、鼻づまり状態で完全に風邪ひいています。(T_T)
熱がほとんどないので活動できるのが救いです。

HPのバナーを作成している状態でプラモの手は止まっています。(^_^;)
