kojikoji blog

プラモに関することをメインに不定期で更新してます。 たまに思ったことを書いているかもです・・・
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
たーちゃんさんところで開催されているzコンペ
http://enjoylife.zive.net/MFG/Z_compe_top.htm

に参加するため、復帰後すぐの作品であるハイザックに追加工作を加えています。

その当時から比べると、技術は進化していると思うのですけど、チョコチョコと触って完成になりそうです。(^_^;)

期限は12月までですけど、参加宣言した以上、きっちり仕上げておきたいものです。


ハイザック改修前


改修前のハイザックです。

ハイザック改修前


改修後のハイザックです。
なんやらかんやらしていると結構触っていました。

時期を見て撮影したいと思います。
