kojikoji blog

プラモに関することをメインに不定期で更新してます。 たまに思ったことを書いているかもです・・・
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
タイトルと微妙にリンクしているかと思いますが、右手の腱鞘炎が酷くなり、ブラインドタッチがうまく出来ません(もともと出来ていませんけど・・・・)

シップもなくなったし結構痛みが気になりますので、今週末に病院に行きます。

もしかしたらプチ手術?をするかもです・・・(T_T)

お風呂に入ったら痛みが和らいでいるところから注射で済みそうと予想していますけど・・・

うーん選択を迫られたらどちらにしようかな~・・・・やっぱり注射だな!(ヘタレなので)
結婚指輪をずーとしていたらだんだんゆるくなってきて風呂で体洗うと取れてしまうので、現在購入した店にてサイズ変更してもらってます。

なんかないと違和感が有りますね。
とは言いながら、だんだん慣れてきてはいますけど・・・
忙しいからと思いつつもあんまり作業がはかどりませんでした。(^_^;)
何とか肩の痛みも少しづつ回復が見られ始めていますが、まだロボットみたいです。

白元のユタポンを使用すると痛みが和らいでいるように思います。

早く完治して欲しい・・・・(>_<)
痛すぎです。

なので会社を一時抜けさせてもらい病院に行きましたところ、特に何もなしの見解。

マッサージに行って患部の炎症をひどくしたのではないかとのことで、まずは冷やして炎症の腫れを引かすようにしていこうとなりました。

でも~痛みは改善されない状態だったので結局会社を休ませてもらうことに・・・

どうなってんの?
今日の21:00から食べてはいけませんとのこと・・

人生初の胃検診(バリウム飲んで検査)なのですけどどうなるのかな~

お腹はすいていないので全く耐えられると思うのですけど、(昼から何も食べずに会社で絶食時間を迎えました)

大腸癌検診のための便を今日は採取できましたが、何も食べていないので、明日に採取できるか不安なところです。

グリングリンまわされるらしいのですけど、ゲップせずに耐えられるのか不安です。
(後肩痛の状態で耐えられるかなど・・・)

まあ明日はレポートでネタが出来るな~なんて思いますが、今日は早めに寝ますm(__)m
肩の痛みが治まらないので、早々に寝ます。
あまりにも肩が痛いので、嫁さんの親戚が行っているところに予約していきました。

もうわらにもすがるような状態だったので、何とかしてくださいっておじいちゃんの先生に訴えました。

そして治療が始まりました・・・

順序があるのか痛みの部位には中々来ません。
でも痛みの部位に来ると悲鳴を上げそうでした・・・マジで(T_T)

でもコレも今の肩痛が治ると思って耐え抜きましたよ。

だんだん違う部位をしてきたら気持ちよくなってうとうとと寝てしまっていました。

約1時間マッサージをしてもらうことで少しはましかなと感じながら4000円払って帰宅・・・・

で寝ようとしたらマッサージのせいか、腰が痛いです・・
嫁に痛みを訴えてそのまま寝ていたそうです(>_<)

朝方起きましたが痛みは和らいでしませんでした~(T_T)
少し慣れてきたので、起きるのは無難にこなせるようになっていますけど・・・始めは10分くらいもだえていました。

そのまま再度寝ておきてからも回復が見込めないと思っていたのですけど、起きてから時間が経過すればある程度ましになってきました。

そのまま現在に至りますけど、何とか治っているかな~と思えるようになっています。

ただし明日の朝に痛みがなければいいのですけど・・・・

それではお休みなさい(T_T)/~~~
の筋が違った状態で帰宅し、チョコレート(アルファベットチョコ)を食べたら、がりっ!って音がしました。

こらーチョコレートに石入ってるで~!
て意気揚々と調査しましたが、特にそれらしき痕跡見つからず・・・・

歯磨きしていたら、なんか違和感が・・・・
















がーん予想通りというか虫歯が欠けていました~(T_T)

神経抜いている歯なので痛さを感じません・・・
明らかに舌触りが異なっています。
結構来ていますっ!?

mastはどれか考えると、肩の痛みが一番で二番目に虫歯です。
・・・・三番目は散髪です。

肩の痛みは自然治癒力に任せて、虫歯を診てもらうべきな気がします。

今年はまだ終わっていませんが散々でした。

まだ続きそうな予感・・・
首から肩の筋を違えたようで(;^_^A
痛くて泣きそうです(T_T)
明日も痛みが引かなかったらどこか針灸にでも行きますかねー

ロボッツkojikojiでしたー
